INFINITY∞BLOG

自転車いじりに燃える日々・・・軽さは正義だ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOOK ERGOSTEM

オークションで落札したLOOK ERGOSTEMが届いたので、cannondale Multisport 600に取り付けた。
100627-multisport-01.jpg
とりあえずトップチューブの高さまでブルホーンバーの位置を下げてみた。
なんかものすごくTT車っぽくなったんですけど。(笑)
もっと下げてみようかなぁ~
100627-multisport-02.jpg
なかなかいい感じになったのだが、先日購入したハンドルシムがいまいち・・・。
ERGOSTEMのバークランプが上部と下部で幅が違うので、Dixnaなどの4ピースタイプのハンドルシムだとうまくクランプできない。
2ピースタイプのシムを探さないと。


cannondale Multisport 600

Frame : CAAD4 Aero Multisport
Headset : Cane Creek C-1 1-1/8 inch
Fork : cannondale 650C Aero carbon
Wheel : HED. H3 650C Clincher(F785g+R919g 実測)
Quick Release : HED.(F50g+R52g 実測)
Tire Front : SCHWALBE ULTREMO R.1 650×23C(177g 実測)
Tire Rear: SCHWALBE ULTREMO R 650×23C(184g 実測)
Tube : Panaracer R-AIR 26×1~1.25(70g×2 実測)
Crankset : STRONGLIGHT VULCAN Carbon Compact Crankset Crank 170mm PCD 110mm 50/36T(521g 実測)
Bottom Bracket : KCNC Ti PRO LITE ROAD ISIS 68-108mm(145g 実測)
Rear Cog : SHIMANO DURA-ACE CS-7800 12/13/14/15/16/17/19/21/23/25T 10speed(193g 実測)
Chain : KMC X10SL GOLD(240g 114リンク カタログ値)
Derailleur Front : SHIMANO DURA-ACE FD-7800-F
Derailleur Rear : SHIMANO DURA-ACE RD-7800 SS(183g 実測)
Shifter : SHIMANO DURA-ACE SL-BS78(178g Pair カタログ値)
Brake Lever : PROFILE DESIGN Quickstop CARBON(116g Pair 実測)
Brake : ZERO Gravity Titanium Pro(189g Pair 実測)
Stem : LOOK ERGOSTEM
Handlebar : Syntace STRATOS 400 390mm/Drop 40mm(242g 実測)
Bartape : SILVA CARBON Series Black
DH Bar : Syntace C2 Clip Ultralite S size(370g カタログ値)
Saddle : selle ITALIA SLR KIT CARBON(155g 実測)
Seatpost : THOMSON ELITE 27.2mm(186g 実測)
Seatpost Clamp : cannondale
Pedal : TIOGA SURE FOOT COMPACT PDL055(204g Pair 実測)
Color : Team Yellow (gloss) with silver decals (YEL)
Weight : 8.52kg(実測)
スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 21:08:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シェイクダウン

cannondale Multisport 600のシェイクダウン。
本当は多摩川CRに行きたいところだが、いまにも雨が降りだしそうな天気なので家の近所をウロウロ~
最近のお気に入りの場所でパシャリ!!
100626-multisport-01.jpg
▲Nikon D90+VR 18-105mm F/3.5-5.6G(f=30mm F/13 1/160秒 ISO200)
100626-multisport-02.jpg
▲Nikon D90+VR 18-105mm F/3.5-5.6G(f=50mm F/11 1/125秒 ISO200)
100626-multisport-03.jpg
▲Nikon D90+VR 18-105mm F/3.5-5.6G(f=38mm F/11 1/125秒 ISO200)
  1. 2010/06/26(土) 16:22:49|
  2. サイポタ・自転車系イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

26.0mm→31.8mm Part1

Dixnaのハンドルシムです。
26.0mmのハンドルを、バークランプが31.8mmのステムに取り付けられるようにするパーツ。
31.8mmのLOOK ERGOSTEMをオークションで落札したので、cannondale Multisport 600に取り付けている26.0mmのブルホーンを使えるようにする為に入手。
100625-sim.jpg
▲Nikon D90+AF Micro Nikkor 55mm F2.8(f=55mm F/2.8 1/60秒 ISO800)
  1. 2010/06/25(金) 23:27:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届いた

オークションで落札した、AF Micro Nikkor 55mm F2.8と、SHIMANO DURA-ACE FD-7800-Fが届いた。
早速、マイクロ55mmでDURA-ACE FD-7800-Fをパシャリ!!
思いっきりよれますよ。(笑)
ぱっと見てわからないヘアライン傷も、はっきりくっきりですよ。
もちろんマニュアルフォーカスでの撮影ですが、モーター連動のリングはしっくりこない。
リングを回すと"ギョリギョリ"って感じで、古いマニュアルレンズの滑らかな感触しか知らなかった私は、少々戸惑ってしまいますよ。
まぁ、それでもこのレンズはかなり楽しめそう。
100624-fd_7800.jpg
▲Nikon D90+AF Micro Nikkor 55mm F2.8(f=55mm F/5 1/100秒 ISO400)

cannondale Multisportにフロントディレイラーを組み込み、会社帰りに購入したバーテープを巻いて、やっと乗れるようになった。
まだ、乗って無いけどねぇ~。

cannondale Multisport 600

Frame : CAAD4 Aero Multisport
Headset : Cane Creek C-1 1-1/8 inch
Fork : cannondale 650C Aero carbon
Wheel : HED. H3 650C Clincher(F785g+R919g 実測)
Quick Release : HED.(F50g+R52g 実測)
Tire Front : SCHWALBE ULTREMO R.1 650×23C(177g 実測)
Tire Rear: SCHWALBE ULTREMO R 650×23C(184g 実測)
Tube : Panaracer R-AIR 26×1~1.25(70g×2 実測)
Crankset : STRONGLIGHT VULCAN Carbon Compact Crankset Crank 170mm PCD 110mm 50/36T(521g 実測)
Bottom Bracket : KCNC Ti PRO LITE ROAD ISIS 68-108mm(145g 実測)
Rear Cog : SHIMANO DURA-ACE CS-7800 12/13/14/15/16/17/19/21/23/25T 10speed(193g 実測)
Chain : KMC X10SL GOLD(240g 114リンク カタログ値)
Derailleur Front : SHIMANO DURA-ACE FD-7800-F
Derailleur Rear : SHIMANO DURA-ACE RD-7800 SS(183g 実測)
Shifter : SHIMANO DURA-ACE SL-BS78(178g Pair カタログ値)
Brake Lever : PROFILE DESIGN Quickstop CARBON(116g Pair 実測)
Brake : ZERO Gravity Titanium Pro(189g Pair 実測)
Stem : FRM Web-Stem 110mm/26.0mm(129g 実測)
Handlebar : Syntace STRATOS 400 390mm/Drop 40mm(242g 実測)
Bartape : SILVA CARBON Series Black
DH Bar : Syntace C2 Clip Ultralite S size(370g カタログ値)
Saddle : selle ITALIA SLR KIT CARBON(155g 実測)
Seatpost : THOMSON ELITE 27.2mm(186g 実測)
Seatpost Clamp : cannondale
Pedal : TIOGA SURE FOOT COMPACT PDL055(204g Pair 実測)
Color : Team Yellow (gloss) with silver decals (YEL)
Weight : 8.20kg(実測)
  1. 2010/06/24(木) 20:46:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポジション変更

とりあえず完成しそうなcannondale Multisport 600ですが・・・ポジションがいまいち。
ハンドルまわりをがっつりと下げてみたいんですよ。
やっぱりここは、定番のLOOK ERGOSTEMを導入するしかないのかなぁ。
look_ergostem.jpg
デザインがあまり好きでは無いんだけど・・・。
激重だし。
値段高いし。
  1. 2010/06/21(月) 01:47:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SCHWALBE ULTREMO R.1 650×23C

AmazonからSCHWALBE ULTREMO R.1 650×23Cが届いた。
ULTREMO Rと見た目はほとんど変わらなく、ロゴは"R"の後ろに".1"が入っただけ。
R.1はフロントに、Rはリアにはかせた。
100620-multisport.jpg

cannondale Multisport 600

Frame : CAAD4 Aero Multisport
Headset : Cane Creek C-1 1-1/8 inch
Fork : cannondale 650C Aero carbon
Wheel : HED. H3 650C Clincher(F785g+R919g 実測)
Quick Release : HED.(F50g+R52g 実測)
Tire Front : SCHWALBE ULTREMO R.1 650×23C(177g 実測)
Tire Rear: SCHWALBE ULTREMO R 650×23C(184g 実測)
Tube : Panaracer R-AIR 26×1~1.25(70g×2 実測)
Crankset : STRONGLIGHT VULCAN Carbon Compact Crankset Crank 170mm PCD 110mm 50/36T(521g 実測)
Bottom Bracket : KCNC Ti PRO LITE ROAD ISIS 68-108mm(145g 実測)
Rear Cog : SHIMANO DURA-ACE CS-7800 12/13/14/15/16/17/19/21/23/25T 10speed(193g 実測)
Chain : KMC X10SL GOLD(240g 114リンク カタログ値)
Derailleur Front :
Derailleur Rear : SHIMANO DURA-ACE RD-7800 SS"改"(183g→164g 実測)
Shifter : SHIMANO DURA-ACE SL-BS78(178g Pair カタログ値)
Brake Lever : PROFILE DESIGN Quickstop CARBON(116g Pair 実測)
Brake : ZERO Gravity Titanium Pro(189g Pair 実測)
Stem : FRM Web-Stem 110mm/26.0mm(129g 実測)
Handlebar : Syntace STRATOS 400 390mm/Drop 40mm(242g 実測)
DH Bar : Syntace C2 Clip Ultralite S size(370g カタログ値)
Saddle : selle ITALIA SLR KIT CARBON(155g 実測)
Seatpost : THOMSON ELITE 27.2mm(186g 実測)
Seatpost Clamp : cannondale
Pedal : TIOGA SURE FOOT COMPACT PDL055(204g Pair 実測)
Color : Team Yellow (gloss) with silver decals (YEL)
Weight :
  1. 2010/06/20(日) 19:40:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アー・マー・ゾーン!!

大空に聞け~俺の名は~アマゾンライダーここにあり♪

仮面ライダーの中ではアマゾンが一番好きです。

って、違うだろ!!

SCHWALBE ULTREMO R.1 650×23Cが、Amazonに1本だけ在庫があったので購入
明日には届くみたい。
早いな~Amazon
  1. 2010/06/20(日) 00:01:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7800

私としては珍しくスローペースで、放置プレイ状態のcannondale Multisport 600ですが、cannondale 2.8 Series Triathlon/Time Trialのパーツを換装して組み上げることにした。
2.8 SeriesはFディレイラーがバンド式なので、直付けのMultisport用にSHIMANO DURA-ACE FD-7800-Fをオークションで落札
後は650cタイヤだな。
SCHWALBE ULTREMO R 650×23C、入荷したかな?

ばらした2.8 Seriesはしばらくお休みということで・・・復活させる時は、オールドパーツで組んでみようかなぁ。
  1. 2010/06/19(土) 19:48:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

55mm or 60mm

オークションでAF Micro Nikkor 55mm F2.8を落札
現行の60mmより55mmの方がカリカリの硬い描写らしい。
カリカリの方が好きだし、現行品は高いし。(笑)
早く届かないかなぁ~
  1. 2010/06/19(土) 15:11:46|
  2. カメラ・画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C.O.G.

キャノンデールオーナー専用SNS、Cannondale Owners Group (略してC.O.G.)からメール便が届いた。
C.O.G.に登録すると、先着1,000名までもらえる記念プレート。
アルミ製で、登録ナンバーが刻印されている。
私の登録ナンバーは186番。
100618-cog.jpg
すでに1,000名を超えてしまったので、今から登録してももらえないのだが。
  1. 2010/06/18(金) 23:19:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

金真珠色

Nikon D90で、cannondale RAVENも撮ってみた。
レンズはAF-S DX NIKKOR 18-105mm F/3.5-5.6G ED VR。
100613-raven-03.jpg
▲Nikon D90+VR 18-105mm F/3.5-5.6G(f=42mm F/11 1/125秒 ISO200)
100613-raven-02.jpg
▲Nikon D90+VR 18-105mm F/3.5-5.6G(f=62mm F/7.1 1/200秒 ISO200)
100613-raven-01.jpg
▲Nikon D90+VR 18-105mm F/3.5-5.6G(f=48mm F/11 1/125秒 ISO200)

撮影モードを発光禁止オートに設定し、フォーカスはマニュアル。
JPEGのL FINE(4288×2848)で撮影し、縮小して800×600にした以外はレタッチはしていない。

SONY DSC-H1では色や明るさをかなりいじっていたけど、Nikon D90はそのまんまでかなり満足のいく画像が撮れる。(比べるのもなんだが・・・)
プレビューモニターもいい感じ。
ただ・・・レンズはAF前提のせいなのか、MFのフォーカスリングの操作性はいまいち。
なんかヘロヘロしていて、しっくりこない。
購入予定のマイクロレンズは、旧型のAi AF Micro Nikkor 60mm F/2.8Dにしようかなぁ。
  1. 2010/06/14(月) 01:03:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

銀色

Nikon D90で、cannondale KILLER Vも撮ってみた。
レンズはAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm F/4.5-5.6G IF-ED。
100613-killer_v-01.jpg
▲Nikon D90+VR 70-300mm F/4.5-5.6G(f=70mm F/8 1/250秒 ISO200)
100613-killer_v-02.jpg
▲Nikon D90+VR 70-300mm F/4.5-5.6G(f=135mm F/8 1/250秒 ISO200)
100613-killer_v-03.jpg
▲Nikon D90+VR 70-300mm F/4.5-5.6G(f=95mm F/8 1/250秒 ISO200)

撮影モードを発光禁止オートに設定し、フォーカスはマニュアル。
JPEGのL FINE(4288×2848)で撮影し、縮小して800×600にした以外はレタッチはしていない。
  1. 2010/06/13(日) 18:06:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黄色

Nikon D90で、cannondale SUPER V初撮りです。
レンズはAF-S DX NIKKOR 18-105mm F/3.5-5.6G ED VR。
100613_super_v-03.jpg
▲Nikon D90+VR 18-105mm F/3.5-5.6G(f=50mm F/9 1/320秒 ISO200)
100613_super_v-01.jpg
▲Nikon D90+VR 18-105mm F/3.5-5.6G(f=25mm F/7.1 1/500秒 ISO200)
100613_super_v-02.jpg
▲Nikon D90+VR 18-105mm F/3.5-5.6G(f=38mm 絞り優先 F/8 1/250秒 ISO200)

初撮りなので、ほぼカメラ任せで撮ってみた。
JPEGのL FINE(4288×2848)で撮影し、縮小して800×600にした以外はレタッチはしていない。
黄色の発色がものすごく綺麗。
  1. 2010/06/13(日) 13:00:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マイクロレンズ

今日も仕事帰りにカメラ屋に寄ってしまった。
ETSUMIモジュールクッションボックスDとエアブロアを購入。
ついでにマイクロレンズを物色。
af-s_micro_nikkor_60mm_f28g_ed.jpg
Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F/2.8G EDが気に入った。
よくよく考えたら、小物を撮ることが多い私はマイクロレンズ必需品
望遠よりも先に手に入れとくべきだったか?
でも・・・使用中止に追い込まれたテレビの件もあるし、入手するのはしばらく先だな。
  1. 2010/06/12(土) 20:28:40|
  2. カメラ・画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご使用中止

ブラウン管が好きなんですよ。
特にSONYトリニトロンが好き。
液晶プラズマはどうも苦手
そんな訳で・・・いまだに我が家のTVは全てブラウン管。
かなり古い機種なのですが、経年劣化も気にならない程度で、現役バリバリなんですよ。

ところが・・・。

昨日、SONYから発表された、ブラウン管カラーテレビをお使いのお客様への「ご使用中止」のお知らせとお願い。

なんですと!?

まさか・・・

KV-14GT2(1988年製)
KV-25DZ1(1990年製)

我が家のTVは、2台とも該当製品でした。
しかも経済産業省の発表した資料に記載されている重大事故一覧には、よりにもよってKV-14GT2の型番が。

いきなり我が家のTVは全て使用中止となりました。

最近はあまりTVを見ていなかったのだが・・・どうしよう・・・。
相談窓口を開設しているようだが、無料で引き取ってくれるのか?
  1. 2010/06/11(金) 23:24:22|
  2. PC・GAME・電気製品・時計
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Nikon D90

cannondale Multisport 600の完成を楽しみにしている方々・・・申し訳ない
完成までもう少し時間がかかりそうです。




こんなの購入してしまったので・・・。
100610-nikon_d90.jpg
私にとって初めてのデジタル一眼レフ、Nikon D90です。
とうとう買っちまいましたよ。
これでしばらくは一眼レフ欲しい病が治まりそうです・・・たぶん。


今日は昨日に引き続き仕事が休みだったので、午後からカメラ屋に行ってしまった。
D90D300sをふたたびいじりたおした。
やはりD300sのほうがいい感じなのだが「後継機の件もあるし、初めてのデジ一だし、ここはやはりD90を選ぶのがベストなのかなぁ・・・」などと思いつつ、隣にあったD700D3sをいじりたおしてみた。
D3、やっぱり最強!!
体の中はアドレナリンがダダ漏れ状態に。
ちょっと頭を冷やすため、レンズ売り場に一時退避。
「やっぱり、300mmのズームは欲しいなぁ」とレンズを物色。
欲しいレンズの価格をチェックし、再びカメラ売り場へ。
D3sをチラ見しつつ、D90を念入りにチェック。
ボディ単価に約10,000円プラスでAF-S DX NIKKOR 18-105mm F/3.5-5.6G ED VRが買えるので、チェックしていたAF-S DX NIKKOR 16-85mm F/3.5-5.6G ED VRは一旦諦め、D90 18-105 VR Kit決定!!
もう1本チェックしていたAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm F/4.5-5.6G IF-EDを試させてもらい、このレンズも購入することにした。
今回たまったポイントで、8G SDHCメモリーカード1枚、予備バッテリー1個、専用バッテリーを2本差しできて単三電池も使えるマルチパワーバッテリーパックMB-D80を購入。

これから説明書と格闘ですよ。
眠くなるんだよねぇ・・・取り説。
  1. 2010/06/10(木) 17:00:33|
  2. カメラ・画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

広角と望遠

レンズはこの2本が欲しいかな。
Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm F/3.5-5.6G ED VR IIなら1本でそこそこいけそうな気がするが、やはりそれじゃつまらんということで。(笑)

▼Nikon AF-S DX NIKKOR 16-85mm F/3.5-5.6G ED VR
(35mm判換算で24-127.5mmレンズの画角に相当)
af-s_dx_nikkor_16-85mm_f35-56g_ed_vr.jpg
▼Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm F/4.5-5.6G IF-ED
(DXフォーマットデジタル一眼レフカメラ装着時は、35mm判換算で約105-450mm相当の撮影画角に相当)
af-s_vr_zoom-nikkor_70-300mm_f45-56g_if-ed.jpg


本当に買う気なのか!?
  1. 2010/06/10(木) 02:05:24|
  2. カメラ・画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

D5000 or D90 or D300s

やばい病気がまた出てきましたよ。
何年かに一度は必ず現れる、一眼レフ欲しい病がまた発症中です。
父親がカメラ馬鹿なので、この領域には手を出さないようにしているのだが、たまに発症するんですよ。
しかも今回はちょっと重いんですよ・・・。

今日は午後から出社だったので遅めに家を出たのだが、出勤途中にふらりとカメラ屋に立ち寄ってしまった。
ちょっと気になっていたNikon D5000をいじくりたおしてみた。
nikon_d5000.jpg
「値段もお手頃だし、いい感じじゃない~♪」
などと思いつつ・・・よせばいいのにNikon D90にも手を出してしまった。
ん!! こっちのほうがいいかも・・・」
やばい回路が働きそうだったので、足早に店を出て会社に向かった。

20:00前に仕事が終わり帰宅の途についたのだが、なぜかまたカメラ屋に。
今度はNikon D90をいじくりたおしてみた。
nikon_d90.jpg
「うーん、やっぱりD5000のペンタミラーより、D90のペンタプリズムのほうが好き」
などと思いつつ・・・よせばいいのにNikon D300sもいじくりたおしてみた。
nikon_d300s.jpg
ん!! こっちのほうがもっといいかも・・・」
D90よりもD300sのほうがフェロモン出しまくり~♪
手に持った感じ、ファインダー、シャッターもD300sのほうが確実に上。
NikonのラインナップではDXフォーマット(APS-Cサイズ)の最高機種だもんねぇ。

これより上の機種であるNikon D700危険な領域なので・・・さすがに手を出すのは止めましたよ。
FXフォーマット(35mmフルサイズ)には興味があるが、私にはハイスペックすぎるし、確実に予算オーバー。
nikon_d700.jpg
Nikon D3xはもう神の領域です。
もう久しく父親のカメラコレクションは見てないが、デジ一のこれは無いでしょう。
nikon_d3x.jpg
原点にもどりD5000を再度手に取ってみたのだが・・・もう無理です・・・戻れません。
D90D300sが欲しいなぁ~。
とりあえずD90にしてレンズを数本選ぶか、D300sで色々使えるレンズを1本選ぶか・・・うーん。
nikon.jpg


病んでるな・・・。
  1. 2010/06/08(火) 23:48:41|
  2. カメラ・画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

札幌

先程、10泊11日の札幌出張から帰ってきました。
3月の広島出張と同じ流れの仕事ですが・・・前回よりも疲れた。
連日、朝から夜中まで仕事をしていたので、久しぶりのすすきのも・・・。
札幌入りした日に、北海道在住の友達と数年ぶりに会い、飲みに行ったのが唯一楽しかったことですかねぇ。
100607_sapporo-01.jpg
今日は帰京するだけで飛行機も夕方の便だったので、札幌の街をぶらぶら。
やっぱり路面電車はいいねぇ~。
今でも、路面電車が電車で、JRは汽車と呼ぶのかなぁ。
  1. 2010/06/07(月) 22:29:55|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

INFINITY

Webサイトもよろしく!!INFINITY (Yahoo!)
INFINITY (OCN)

プロフィール

INFINITY

Author:INFINITY


衝動買いしてしまった黄色いcannondale SUPER Vが我が家にきて十数年・・・
cannondaleがお気に入りでMTB 4台+トライアスロン/TT 2台を所有。
その他に、BeOneの軽量MTB、FOESのハードテイルMTB、そしてBROOKLYN MACHINE WORKSのDHバイク・・・いつのまにか9台の自転車が部屋を占領中。


cannondale 2.8 Series
cannondale Multisport 600
cannondale SM500
cannondale Killer V
cannondale SUPER V Carbon 900
cannondale RAVEN 800 SL
BeOne KARMA LTD
BROOKLYN MACHINE WORKS Race Link
FOES ZIG-ZAG HT('00)

カテゴリー

RANKING


FC2ブログランキング 自転車・サイクリング
クリック !! click !!
人気ブログランキング 自転車・サイクリング
クリック !! click !!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

友Link

Kstage
(フラワーデザイナーであり経営者の菊池夫婦とは10代の頃からの友達)

チャリ友Link

weightweenie
(私の軽量化の師匠であるtm2さんのブログ。軽量マニアのバイブル!!)

赤が好き
(極上の赤いcannondale Super V CARBONを駆る九州男児・・・と思い込んでいたら、実は関西出身)

漂えど沈まず
(銀のcannondale Super V CARBONで大滝を走る川崎絶人さんのブログ)

ICOの秘密
(cannondaleを数台所有している健康運動指導士Nさんのブログ)

Cannondale Owners Link

山本和弘 YamamotoKazuhiro.com
(元プロ選手のKAZUのブログ)

思い描く走りを求めて
(NOBRANDさんのブログ)

cannondale Owners Group
(キャノンデールオーナー専用SNS)

Bicycle Link

cannondale
cannondale JAPAN
BeOne
Brooklyn Machine Works
FOES
FOES Japan

JMA
(日本マウンテンバイク協会)
cyclowired
(スポーツサイクリング情報ステーション)
富士見パノラマリゾート

Motorcycle Link

DUCATI
DUCATI Japan
MV AGUSTA
MV AGUSTA Japan
bimota
bimota Japan

Arai

Link

OAKLEY
OAKLEY Japan

Nikon

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

管理者設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。